何を書いてもいいキャンバス

自分の書きたいことをマイペースに書くブログです
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





「Steins;Gate」SS

最近プレイした「Steins;Gate」が秀逸だったので練習がてら初SSを書いてみた。
手法がなってないだろうけど、その点は今後勉強していこうと思う。

α世界線【0.571024】において何も起こらなかったらという~if~
ネタバレはないと思うけど読まれるならばプレイ後の方がいいと思います。

続きを読む »


この日記について

この日記は自分が読んだ漫画や小説、アニメやゲームといったものの感想を書き連ねるブログです。
忘備録的な意味合いが強いため、マイペースに進めていくつもりです。

最近、趣味で物語を考えたりしています。
だから、特に気に入った作品はSSも書くかもしれません。
ですが、なにぶんSSを書くことも初めてなので暖かい目で見守っていただければ幸いです。


 | HOME | 

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク



プロフィール


t

Author:t
基本は漫画や小説、アニメやゲームの感想を書き綴ります。自分の忘備録として書いておりますのでマイペースにやるつもりです。


カテゴリー



過去ログ



最新の記事



